さ、さ、さ、さ、

サクラ………っちゃんっ………!

吊り目じゃないのが中々に残念ではあるが、今まで出たNARUTOの女の子フィギュアの中では最強の造形だと思ったよ。くっそ可愛い。出来ればバトルver.みたいな、あの男気ある性格を反映したのも欲しいところだけど、それを出して頂く為にも出資。全く不本意ではない、だって既に可愛過ぎる………!

 

今年~来年の8月くらいまではフィギュアに大漁旗が立つな(年内に至っては既に立ってる)。

足りない分は一日バイトで稼ぐとかするとして、静的財政対策としては、

本は成る丈図書館で借りて読んで、面白いと思った作品に関してはamazonのお気に入りにストック、懐に余裕が出来次第、後日に購入することとしよう。「図書館にて読了済み」とかコメント欄に付け加えて、だな。