異・テンション

さ、さ、さ、さ、

サクラ………っちゃんっ………! 吊り目じゃないのが中々に残念ではあるが、今まで出たNARUTOの女の子フィギュアの中では最強の造形だと思ったよ。くっそ可愛い。出来ればバトルver.みたいな、あの男気ある性格を反映したのも欲しいところだけど、それを出して頂く…

だめなんだぁ

俺は物を愉しめる時とそうでない時との差が大きすぎる。 愉しめないことが悩みなんじゃなくて、 愉しくもあるのに何でこんなに辛いんだろうってその場で混乱を極めていく。 さあ、はりきって横になるぞー。 その次に起き上がる頃には少しは軽くなって、ちょ…

今朝ああ言ったのに、

欲しいフィギュアをリスト化する片手間。頑張っていたHが逝った。 逝く人を初めて見たのと、それが二番目に思い入れのある人物だったのとで虚無感に包まれた。 死亡叙勲の制度などないのに、この度の仕事ぶりにおいて、同僚の中で彼は純粋に一番成績が良かっ…

入手したい、入手未定フィギュアメモ

畳。

忘れてたぜ。

どうせ日記書くなら、って、書いときたいことがあったのをすっかり忘れてやがったこの野郎。 ごめんな、ほんとにごめんなYィイィ………。 真っ赤だし傷だらけも傷だらけ、しかも間違ってそのまま変な所に派遣しちゃうし………。 それでも俺に笑ってくれるお前とお…

「Mewも。ほんとに?」

テンションは変わらないのだけれど、 カウンセリングには無関係なのでこのカテゴライズ。 金髪と髭とムショクを聴いて。 五十嵐さんの選曲でMewを流した。 Mewの綺羅びやかさを「良いな」と思って、 そのディスクのプロデューサーだったかに 自分のCDの依頼…

また病院前日か

畳む。

付き合い

畳む。

新しいカテゴリを作ってみた。

新たにブログを設けて管理するのが面倒なので、 別向きの話題及び口調(というか、カテゴリ名通り、テンション)の記事を 認める際には、このカテゴリに分類して、畳むことにする。 ・・・温度差的に一緒くたにしたくないなと思って。 このブログは僕のカウ…